You are here: Home // 2010年

2010年11月23日 モトクロス運動会!

2010年11月23日 モトクロス運動会!
2011年11月23日 カワサキモトクロス運動会に参加してきました! が、天候は前日の夜から雨が降り続き、当日レースの始まる直前まで・・・ 超~マディーの中のレースは辛かった・・・ でも、なかなか経験の出来ないコンディションで楽しかったです! 来年はドライコンディションで参加したいですね(笑)。 [View... 

2010年11月14日 今年最後のライディングスクール!

2010年11月14日 今年最後のライディングスクール!
2010年11月14日(日) 今年最後のライディングスクールが開催されました! 2010年最後と言う事もあって総勢68名! 天候は曇りでしたが最高のライディングスクール日和で 幼稚園児、小学生、免許取立ての方からベテランの方まで1日みっちり走り込んでました! 2011年も引続き開催致しますので、ぜひご参加下さい! 今回のライディングスクールギャラリーはこちらからどうぞ。 [View... 

2010-0926 カワサキCS2オフロードフェスティバル その2

2010-0926 カワサキCS2オフロードフェスティバル その2
当日は専属のカメラマンが2名、ビデオカメラとスチールカメラでたくさん撮って頂きました! ありがとうございます!またよろしくね~ [View with PicLens] ... 

2010-0926 カワサキCS2オフロードフェスティバル その1

2010-0926 カワサキCS2オフロードフェスティバル その1
2010年9月26日に開催された 『第1回カワサキCS2オフロードフェスティバルin軽井沢』 に参加してきました! 車両は4台、1人はライディングスクールへ参加(KLX250)、コンペオープンクラス(KX250F)、市販車オープンクラス(TT-R250)、そして社長レース(KLX125)へ出場しました。 ライディングスクールは午前1時間、午後1時間の合計2時間、最後はかなり上達してました!次はジャンプかな(笑)。... 

2010-0919 秋ヶ瀬ライディングスクール その2

2010-0919 秋ヶ瀬ライディングスクール その2
2010年9月19日 今年4回目のライディングスクール 今回は小さい子供が一生懸命練習しているのが目立ち、大人のライスク休憩時間を見計らって『今、走っていいよ』と言うと楽しんで走ってました。 親バカですが、息子も今回のライスクから走りが変わってパイロンスラロームは凄くスムーズに走る様になってビックリです。(3歳の終わりから練習してますから4年も乗っていれば当たり前か!?)... 

2010-0919 秋ヶ瀬ライディングスクール その1

2010-0919 秋ヶ瀬ライディングスクール その1
2010年9月19日 今年4回目のライディングスクール 今回は小さい子供が一生懸命練習しているのが目立ち、大人のライスク休憩時間を見計らって『今、走っていいよ』と言うと楽しんで走ってました。 親バカですが、息子も今回のライスクから走りが変わってパイロンスラロームは凄くスムーズに走る様になってビックリです。(3歳の終わりから練習してますから4年も乗っていれば当たり前か!?)... 

2010-0605 軽井沢ツーリング その3

2010-0605 軽井沢ツーリング その3
毎年恒例!軽井沢ツーリング(&モトクロスチーム) 恒例の軽井沢ツーリングに加え、今年は現地近くのコースでモトクロスも堪能してきました。 [View with PicLens] ... 

2010-0605 軽井沢ツーリング その2

2010-0605 軽井沢ツーリング その2
毎年恒例!軽井沢ツーリング(&モトクロスチーム) 恒例の軽井沢ツーリングに加え、今年は現地近くのコースでモトクロスも堪能してきました。 [View with PicLens] ... 

2010-0605 軽井沢ツーリング その1

2010-0605 軽井沢ツーリング その1
毎年恒例!軽井沢ツーリング(&モトクロスチーム) 恒例の軽井沢ツーリングに加え、今年は現地近くのコースでモトクロスも堪能してきました。 [View with PicLens] ... 

2010-0516 秋ヶ瀬ライディングスクールその2

2010-0516 秋ヶ瀬ライディングスクールその2
2010年5月16日 第二回ライディングスクール 晴天に恵まれたライスク 大勢の方が参加されました。 走行している時の連続した写真、 2台のビデオカメラによる撮影! 皆さんの練習を色々な角度から撮影します。 走っている時に気づかない所を後で見る為です。 走行が終わった後は世田谷店に戻ってビデオ上映会 初心者の方にアドバイスをして 夜中まで盛り上がります。 [View... 

2010-0516 秋ヶ瀬ライディングスクールその1

2010-0516 秋ヶ瀬ライディングスクールその1
2010年5月16日 第二回ライディングスクール 晴天に恵まれたライスク 大勢の方が参加されました。 走行している時の連続した写真、 2台のビデオカメラによる撮影! 皆さんの練習を色々な角度から撮影します。 走っている時に気づかない所を後で見る為です。 走行が終わった後は世田谷店に戻ってビデオ上映会 初心者の方にアドバイスをして 夜中まで盛り上がります。 [View... 

2010-0307 秋ヶ瀬ライディングスクールその2

2010-0307 秋ヶ瀬ライディングスクールその2
2010年3月7日 今年初めてのライスク  朝から、あいにくの雨でしたが社長(小川)の晴れ男パワーでたまに小雨が降るくらい! WET路面の練習にはちょうど良い感じみなりました。 [View with PicLens] ... 

2010-0307 秋ヶ瀬ライディングスクールその1

2010-0307 秋ヶ瀬ライディングスクールその1
2010年3月7日 今年初めてのライスク  朝から、あいにくの雨でしたが社長(小川)の晴れ男パワーでたまに小雨が降るくらい! WET路面の練習にはちょうど良い感じみなりました。 [View with PicLens] ... 

2010-0214 城ヶ島ツーリング

2010-0214 城ヶ島ツーリング
[View with PicLens] ... 

2010-0130 栂池スキーツアー

2010-0130 栂池スキーツアー
[View with PicLens] ...